7月4日(土)11時から人形供養法要を行ないます。

施餓鬼会

行事

国分寺では毎年お盆の時期(およそ8月16日)に施餓鬼会を行なっています。

午前中に塔婆を受け付け、午後より金堂にて法要を開式しております。

タイトルとURLをコピーしました